誰のために歌うの?

ジャニーズの噛んだマスカットを採集するブログ

担当が結婚した話

担当が結婚しました。

 


 

 


1ミリもめでたくないです。なんせこっちは15年「相葉くんが結婚したら死ぬ」と言い続けてきた者ですから。しかも一般女性とは。全く祝えません。

 


 

 


速報を聞いてから本当に死ぬ方法しか考えていませんでした。それくらい、彼が誰のものでもないアイドルであることに理想と幻想を抱いていたからです。

 


 

 


ツイッターでは(一部現実世界でも)死ぬ死ぬ騒いで沢山の方からご心配の連絡をいただきました。本当にありがとうございました。

 


 

 


なんとか死なずに生きています。発表から4日、ろくに食事は摂れていません。現実を忘れるように眠ってはいますが。交通事故で車に轢かれて病院のベッドに横たわっているような、そんな心境です。

 


 

 


今のところ死なずにいられるのは先述したツイッターのお友達、通っている精神科の先生、結婚を肯定できないファンを気遣ってくれた潤くんのブログ、母親、それと今月A.B.C-Zの東京オーラス公演があるなあという事実のおかげです。

 


 

 


あくまで自分は「担降り」ではなく「推し増し」というスタンスでA.B.C-Zを推しています。「推しは分けておいた方がいい」とよく言いますが(心理学的にも認められているらしい)もし今の自分が嵐単独、相葉単推しだったらと思うとどうなっていたかは想像に難しくありません。A.B.C-Zが今のところ気が休まるものの一つです。

 


どうせいつか同じ轍を踏むと母親から釘を刺されましたが、今自分がA.B.C-Zを応援している気持ちは嵐を応援しているときとはちょっと違うことと、郁人の「僕は結婚しない」の言葉に(リップサービスとはいえ)誠実さを感じていることはここに書いておきます。

 


 

 


相葉くんへの向き合い方は正直まだ悩んでいるところです。観るのは辛い、でも世に出ている情報で自分が知らないものがあるのはもっと辛い。過去の作品やグッズはもちろん手放したくない。自分の15年の財産だから。でもこれから出る生写真はどうしよう……。

 


 

 


車に轢かれて横たわっている自分、まだ歩ける状態ではありませんがお見舞いのメロンが嬉しく感じるようになりました。だからツイッターやインスタに上げると思います。だからといってピンピン歩けるわけではありません。そんな感覚でツイートやインスタをしていこうと思います。どうか歩けるようになるまで見守っていただければ幸いです。

 

現在の様子ですが拒食とリストカットが続いています。けれどBFTはしっかり東京昼夜参加しているので意外と大丈夫なのかもしれません。とにかくごはんは食べたくないなあ……