誰のために歌うの?

ジャニーズの噛んだマスカットを採集するブログ

ソフィ シンクロフィットを買った話

6公演中5公演が遠征となった今回のツアーですが、まあ生理とかぶるかぶる。(ピースでもあったかな?)

生理ですがこちとら推し色の服が着たいんじゃ。私の勝負服は薄紫なんじゃ。

新幹線はトイレがあるし、コンサートは立ちっぱなし(それでも怖いけどね)。個人的に1番怖かったのは舞台でした。2時間前後座って時を過ごすこの恐怖よ……。

 

大阪遠征かな?のときには当日生理が始まってしまい母親に泣きついたこともあったっけ。(※成人女性)「タンポンを入れればいいじゃない」と言われましたがタンポンは痛くて苦手なんだよお!(それでも駅なかの薬局併設のNewDaysで商品棚とにらめっこしました。)

結局ナプキン2枚重ねでぎりぎりことなきを得ましたが。

 

さて、今回のタイトルにある「ソフィ シンクロフィット」はずっと気にはなってたけどお目にかかれなかった商品です。さしこがとっても良いと言ったことからバズったり、そもそも店頭になかなか置いていなかったりと、気になっているのに出会えない商品でした。

とにかく安心感があるそうです。何時間と撮影で拘束される芸能人でも安心。それはヲタクにも安心だなと思っていました。当てるだけだから痛くもないしね。けれども出会えないシンクロフィット。

 

しかし!ツアーも舞台もひとまず終わった今日、たまたま普段行かない薬局に行ったらまさかの出会い!まさかこんなところにあるなんて!値段も12個入りで300円ちょっととお手頃なので試しに買ってみました。本当は遠征中に欲しかったなあ〜。

 

f:id:Loveandpop:20211027195003j:image

 

 

次の生理に試してみようと思います。良かったらヲタクの必需品になりそう〜。

 

ちなみにこの記事は別にお金をもらって書いていません笑